そうはいっても

生活のなかで感じたこと、はまっていることをジャンル問わず記事にします。

スポンサーリンク

【中学時代】インターネットの思い出【ウイルス】

今ほどインターネットが盛んでは無い時、私の家には画面の分厚いデスクトップPCが居間にありました。

当時私はまだ中学生で検索エンジンに文字を入力するだけで膨大な数の情報が一瞬で出てくる「インターネット」に夢中になりながら色々な言葉で検索していました。

 

最初はゲームの攻略方法や自分の好きなミュージシャンのこと、当時ハマっていた陰謀論などのオカルトを検索して楽しんでいましたが次第に別の分野を集中して調べる様になりました。

中学生でネットが自由にネットが出来るんですよ??

皆さんお分かりですよね??(笑)

 

もちろんエロサイトです!!

 

それを覚えてからはもう大変でとんでもない猿ですw

ウイルスにもかかることがあって、ページをクリックするとインターネットエクスプローラのウインドウが何枚も勝手に開かれると言うものでした。

 

ある日親が二人で買い物に行くときがありました。

私はチャンス!!とばかりにパソコンを立ち上げ物色を始めました。(中学生の性欲おそるべし!)

買い物と行っても近くのスーパーなので30分ぐらいで帰ってきます。

そのため最初はチャチャっと済ませるつもりだったのですが、そのころはもう手練れになっていて普通のものでは満足できません。

心躍るタイトルをクリックしては「う〜ん」と思いながら物色していたのですが「これだ!」と思ったタイトルをクリックした時、事件は起きました。

 

そうあのウイルスが猛威をふるったのです。

一気に開かれる窓、それを必死になって✖️の部分を連打するのですが人間の速度では全然追いつかないんです。(泣)

しかし、時間はどんどん過ぎて行きます。

「親が帰ってくる前になんとかせねば」と思い再起動を連打、それでもダメなので強制シャットダウンをして起動させ速攻でネットの履歴とウイルスバスターの履歴を削除してことなきを得ました。(笑)

 

他にも性に関して真面目なサイトもあり、思春期の私の誰にも相談できない悩みを解決してくれる様なこともありました。

 

良くも悪くもインターネットにまつわる私の思いでです。

 

 

スポンサーリンク