そうはいっても

生活のなかで感じたこと、はまっていることをジャンル問わず記事にします。

スポンサーリンク

【石川】690円!コスパで選ぶなら本陣ランチ!

皆さんお昼ご飯は普段どうしていますか?

私はコンビニへ良く買いに行くのですが弁当や飲み物、ホットスナックなどを買うといつの間にか800円ぐらい使ってしまい、「こんなに使うんなら本陣のランチでも行けば良かったな」と後悔してしまいます。

 

あれ?皆さん本陣のランチ知りませんか?

石川県民なら知らないと損ですよ(小声)

 

 

だってこれだけ付いてたったの690円なんだから!

f:id:fia21:20171201141713j:plain

その名も秀吉弁当!

ちょっとこれ凄すぎませんか?

「チキンカツ」「キャベツ」「小鉢」「ご飯」「漬物」が付いて、更には「うどんか蕎麦の温かい、冷たい」まで選べるんです。

写真は本陣のHPから引用したのですが実際に出てくる物もほぼ同じボリュームで出てきます。

味も本当に美味しくて毎回「これが690円でいいの?」と遠慮するほどですw

他にも「チキンカツ」が「白身魚のなすの揚げだし」になった信長弁当(790円)や天ぷらや茶碗蒸しが付いた家康弁当(890円)などもあります。

でも個人的には、秀吉弁当が一番値段とボリュームのコスパが最強だと思います!

時間帯は11時〜15時までとなっているので、まだ食べたことが無い方は是非食べて見てください!

 

本陣の場所などは↓をご覧ください。

www.menbo-honjin.com

 

スポンサーリンク