そうはいっても

生活のなかで感じたこと、はまっていることをジャンル問わず記事にします。

スポンサーリンク

MacBook Pro

この度MacBook Proを買った。

素直に言おう。喫茶店でドヤ顔したいから持ち運びに便利な13インチを買った。

現在27インチのiMacを使っているが、どうやら私には大きすぎるみたいだ。

13インチにするととても快適でマックのレスポンスの良さとぴったりである。

色はスペースグレーを選んだのだが、とてもいい色だ。

吸い込まれるほど美しいこの色は私の所有欲を完全に満たしてくれる。

ついつい何もせずに電源を落として色々な角度から眺めてしまう。

容量は128GBにして足りない分はケースと275GBのSSDをそれぞれ買って簡単だが自作ポータブルSSDにしてみた。

この美しいPCをもっと使いたい。常に使っていたい。

そのためにxcodeもダウンロードしてアプリ開発の勉強をする。

もしオリジナルアプリが出来たらこのブログで紹介しようじゃないか。

もしかしたらお金儲けもできるかもしれない。

そんな淡い期待を持ちながらやってみようと思っている。

MacBook Proでブログも書こうと思っている。

もちろん両方、喫茶店で、、、

そのためだけに買ったのだ、、、、

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク