そうはいっても

生活のなかで感じたこと、はまっていることをジャンル問わず記事にします。

スポンサーリンク

新しいゲーム機【前編】

今からひと月前、以前から気になっていたニンテンドースイッチがどうしても欲しくなり週に一度しかない休みの日を費やしてゲオやTSUTAYAに片っ端から電話をかけていた。

ヤマダ電機ジョーシンなど、とにかくゲームを売ってそうな所に電話をかけまくり実際に足を運んだりもした。

隣県にも電話を掛けたが、かえってくる返事は最初から用意してあるかのように

 

「申し訳ありません。在庫はございません。」だった。

 

おそらく僕の様にニンテンドースイッチの問い合わせをしている人が居るのだろう。

それも山ほど。業務的になるのは仕方のないことだ。

中には「少々お待ちください。」と言って保留にするお店もあり期待しながら保留の音楽を聴いていたが、やはり返ってくる返事は同じだった。

 

しかし、電話で断られたり実際に足を運んで在庫が無いのを確認すればするほどニンテンドースイッチがとても崇高なものに見えて、どんどん欲しくなってしまう。

 

そしてついにニンテンドースイッチが手に入らないまま週一回しかない休みが終わってしまった。

 

その日から2ちゃんねるの「ニンテンドースイッチ購入スレ」に張り付くという習慣が始まった。

中編に続く、、、、

 

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク